masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

羽田〜お台場

今日は金曜日から来てる、九州の同期を空港まで送っていった。前の晩遅くまで飲んでだおかげで、17時出発便に14時起床、15時過ぎに出発となってしまい、あやうく乗り過ごしそうになった。
しかも、搭乗手続きまであと10分となったところでばたばたとお土産を購入。自分のことじゃないけど、こっちもはらはらしてた。
その後は初・お台場へ。ここはやっぱりカップルで来るものだね。まあでも男2人でそれなりに楽しんで、帰宅。車を展示しているところのゲームがなかなか面白かった。街中を事故らないように運転して、運転能力を測定するシュミレーションゲームをプレイ・・・って、人が飛び出してきたからよけたのに、よけた車の後部にぶつかって事故だなんて・・・普通歩行者止まるじゃん!そこらへんがちょっと矛盾。次来た時は実車が場内で、まるでゴーカートのようなコースを走れるやつに乗ってみたい。ゴーカートの親分みたいな感じ。
帰りはバーミヤンで中華三昧!久々になかなか慌しい休日となってしまった。