masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

古本屋めぐり

野中英次の「課長バカ一代」という漫画が無性に欲しくなった!
野中英次は、現少年マガジンの「魁!!クロマティ高校」の作者)
それで、帰りに古本屋5件、本屋2件をめぐったが見つからず、残念。それぞれ別々の駅だったので、1駅乗っては降り、そして見つからずまた一駅乗って・・・の繰り返しで疲れた。
どなたか全7巻セットで売ってください!23区内+西東京市近辺なら取りに行きますのでお願いします(ってこの日記を見ている人はいるのだろうか?)。
課長バカ一代」はちょこと読んだことあるのだが、面白すぎ。今やってる「魁!!クロマティ高校」も面白いし。今日は2番目の古本屋で「魁!!クロマティ高校」の1巻だけ見つかったのでそれだけ購入した。
明日は久々会う同期との飲みがあるので楽しみ!
今日は「!(びっくりマーク)」が多くなったな。