masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

レンタルビデオ

夜中の1時過ぎ、突然映画が見たくなったので、近くのレンタル屋へ。「続・猿の惑星」と「CUBE」を借りた。
「続・猿の惑星」は前作を見ていたので借りたのだが、かなり面白い。前作よりは劣るけど。
古い映画だからアクションとか少なくて間延びするよと友人に言われてたんだけど僕的にはこういうのは好き。ストーリがいいね。今度は「新・猿の惑星」を借りないと。
「CUBE」は、やってる事はすぐわかったんだけど、面白いといえば面白いし、なんか微妙な感じがした。決して面白くないわけではないけどなぜかな?感想は、って聞かれたら答えられない。
映画2本見てたら寝たのは朝6時、起きたのは夕方5時。今日は何も出来なかった・・・まあいいや。