masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2011-11-20から1日間の記事一覧

残念会とホークス応援、そして・・・

婚活パーティーの方は、残念な結果で・・・ 気を取り直して、先輩の車で北九州へ帰宅。今日はホークスの日本一がかかった、大事な1戦。車の中でその話題をしていたら、どうせ家に帰って一人で応援するより、独り身同士だし居酒屋で酒でも飲みながら応援しま…

婚活パーティーに参加

先日の日記でも書いたが、現職場の方に婚活パーティーに誘われた。 2011-11-11 婚活パーティーに誘われ 近所に住む、以前一緒に仕事をしたことのある先輩と一緒に、参加してきた。向かった先は、玄海ロイヤルホテル。 今日は朝からゴルフ、カキ小屋と、イベ…

若松にも牡蠣小屋が&焼き牡蠣初め

ゴルフの後、先輩情報で「若松にも牡蠣小屋があるらしいよ」って噂を聞いたことがあるらしい。そういや今年はまだカキ小屋行ってないなぁ。 そのまま帰るのもあれだったのでちょっと探す旅に出かけた。ともろビーチゴルフ場から車を走らせること約10分、あり…

ともろビーチゴルフクラブでショートホール

前の職場の先輩に誘われ、今日は久々にラウンドすることになった。 昼から予定が入っていたので、ショートホールを朝一からということで、向かったのは近所にある「玄海ともろビーチゴルフクラブ」。 ともろビーチゴルフクラブ http://www.geocities.jp/tomo…

忙しい一日

久々に忙しい休日を過ごしたような気がする。朝から予定ぎっしりの1日でした。