masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2005-12-30から1日間の記事一覧

夾竹園で焼肉

久々に実家に帰った後、おなかも空いたので早速ご飯を食べに行く。 今日は焼肉「夾竹園」へ。他県でも色んな焼肉屋に行ったが、やはりファミリー系焼肉では「夾竹園」が一番おいしい。味と値段のバランスが絶妙。宮崎ローカルだから、宮崎人にしか通じない店…

一路日向から宮崎へ

日向で一通り遊んだあと、目指すは宮崎市の実家。友人の家で一泊し、今日は外に出たのが昼過ぎからだったのと、日向の観光&ボーリングをしたので、結構遅くなってしまい、時間はもう17時を回った。これから宮崎へ向けて出発。 日向〜宮崎間は高速もなく、国…

ボーリングで遊ぶ

友人と日向を観光した後、ボーリングへ。 ボーリング、いつ以来だろうか。と、自分の日記を調べてみると、2005年9月2日以来。ちゃんと記録つけといてよかった。ということは、4ヶ月ぶり。 久々のボーリングは・・・まあへたになってますな。2ゲームして120と…

日向を観光

昨日の深夜、宮崎県日向市の同級生と一緒に日向入り。明けて今日、予定としては実家宮崎市に帰るのだが、そのまま帰っても面白くないので、日向を観光がてらドライブした。 向かったのは、海方面。この辺は観光スポットが集まっており、小高い山が連なって景…