masahirorの気まま記録簿

個人的な出来事や意見、生活などの記録を思うままにブログに記録

2005-01-23から1日間の記事一覧

マイナスターズ

さまぁ〜ずライブでおなじみの「マイナスターズ」のCDが出るときいたのは去年末。 そして先週もう発売したんだけど、まだ聴いてない。 早く手に入れたいのだが、引っ越してきたばかりで大きいCD屋が分からない。 CD全盛期は、迷う必要が無いくらいCDおいてる…

インターネットでの名前公開について

インターネットが普及しだした頃は、まだネットはもとより合格発表など、名前を出すのは別に変ではなかった。けど、徐々にプライバシーの問題とか出てきて、今やネットではハンドルネームしか書いていない人のほうが大多数だと思う。 僕の年代はちょうど節目…

2年間ほとんど更新しなかった影響

といっても、誰かに直接影響を与えたわけではないんだけど ふと自分のHPの色んなページを見ながら、しみじみ「こんなの書いたなぁ」とか「文章の敬語の使い方が変だなぁ」とか思った反面、今より説明を簡潔かつ的確に書いてたりして、自分でも「こんなうまい…

マイルドセブンプライム ライト発売

当方、今までのマイセンライトを吸ってたのだが、プライムスーパーライトが発売されサンプルを吸ったら、まあ賛否両論はあるタバコだが個人的にはライト並みに重さを感じ、におい・煙が少なく、いいかなって思って吸い変えたんだが、やはりちょっと軽いんで…